【売上をあげる最大の方法】

商売をするにあたって一日たりとも

忘れることができないのが「売上」ですよね。

売上のトップラインが低いと

「実入り(利益)」も

当然低くなりますし、なにせ「不安」です。

売上を構成する要素は3つ

①「新規客」

②「リピート客」

③「客単価」

重要度は③→②→①となりますが、

この①「新規客」がそもそもなければ

「客単価」も「リピート客」もないわけです。

そこで、新規客を獲得する活動をするのですが、

チラシ、SNS、PPC、ポスティング、テレアポ、看板、

媒体はたくさんあります。

その媒体にメッセージを掲載するのですが、

みなさんは何か注意しているポイントはありますか?

なにげなく、自分が書きたいこと、アピールしたいことを

ただ書いてませんか?

「人は痛みで動く」

「人は新たなメリットを得るために行動するよりも、

 今あるデメリットを回避するために行動する」

簡単に言いますと、

「この商品(サービス)があなたの将来をより輝かせる」

より

「この商品(サービス)があなたの今の苦しみ・悩みから

 解放してくれる」

のほうが、行動を促しやすいのです。

さあ、今展開している広告コピーをすぐに見直して

みましょう!反応が変わるかもしれませんよ!

見直すコストは「ほぼ0円」

増えた売上分儲かります!

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